MusiG 関西:8月16日放送分

席順が、ぐっさんから見て左側から、
まいちゃん、よっすぃー、こんこん、山ちゃんだったんですよ。
山里:隣、いいですか?
山口:ごめんなさいね。
吉澤:(こんこんと山ちゃんの間に手を出し)あまり(紺野に)近寄んないでください。
山里:そんなオーラ出てます?
山口:今日、本来いなかったんだから、山ちゃん。
山里:やめて!それ。 確かに、急に頼んで入れてもらいましたけど。
里田:なんか、いるって知らなかったから・・・。*1
山里:結構がっかりしてるの、つらいね。
紺野:いえいえ。
こんこん、こういうとこ、細かいよね、うん。
よっすぃーの場合、逆に放置プレイに入るから。(爆



とにかくね・・・。
ELTの持田さんが、あれなんでしたっけ?
白菜の和え物?(絶対ちゃう)作ってましたけど、
えらい、興味津々だったんですよ、こんこん。
もう、食べ物には相変わらず興味あるみたいやね。
そんな幸せそうな顔をしているこんこんを見ているうちは、幸せでした。(ぇ


さて、山ちゃんに「なんで、ここにいるの?」と言われてしまったまいちゃん。
どうも、3人ともガッチリご飯を食べるつもりだったそうで、
白米が無いと知って、がっかりする3人。
あとで、スタッフさんが持ってきてくれたんですけども、
まいちゃんの食べ方が、山ちゃん曰く「部活帰り。」


ちなみに、ガッチリご飯を食べるつもりでいたこんこん曰く、
紺野:さっき、ちょっとお弁当控えたんですよ。
ゆっくり食べてるこんこんに、
よっすぃーはイライラしてたのだろうか?(そろそろ痛い



RSPも出てきてから、心理テストやってましたけども、
ちょうど、ペルーあたりで地震があって、朝に津波来るんちゃうか?っていうので、
ずっと、右下に津波情報が出てたんですよね。
関テレみたいに、半透明にしていただけると、ありがたかったんですが・・・。
それで、こんこんの回答もいまいち見れず。
しかし、ぐっさんだけは、あの心理テスト、答えたアカンって。(笑

*1:他のゲストも、同様の意見。