いきなりフットボールアワー 8月16日放送分

何ですか、このテンションの高さ・・・・。(苦笑
若干引いてるフットファン、約1名。
今日は、岡田監督の退場もあり(関係あるか?)45分押しの50分開始。

  • 今の家は、炊飯器も電子レンジもない岩尾。
  • 料理できるようにせなアカン⇒たこ焼き機を買った岩尾。
  • いざ作り出すが、たこ焼き機以外もいろいろ必要なことが分かり、たことキュウリの酢の物を買った。

なんて聞こえますか?告知

アカン、今回聞き取るのきついかも・・・。

  • ふさぎこまないで、こぶしをあげろ、ヘイ!ヘイ!
  • 胸焼けしてるのに、餃子を食べた、ヘイ!ヘイ!


聞き取るのキツイ・・・、って今回もカットになりましたね。


ジャイケルの礼二のあの一件の話。

  • 礼二は、途中からしゃべらんようになった。
  • 礼二は、おしりを見せずに、最後にスタジオを出た。
  • 陣内と剛が、「なんか、変なにおいせえへんかった?」という話をしてた。
  • お菓子が腐ってたんかな?って話をしたら、「ゴメン・・・。」と礼二が謝った。
  • 別に、陣内と中川家は同期なんやし、ジャイケルはみんなでやってる番組なんやから、「ちょっとゴメンなさい。」って断って、トイレに行ったらよかったのに。

マンスリーアーティスト:ピストルバルブ

  • 何かを引き継がないといけない、と思って、ぴっちゃんの情報を引き継いできたリリア。

Beach Styleの裏話

  • タイナカサチちゃんと2人でしゃべってた後藤。
  • すると、だんだん周りに人がいなくなる。
  • スタッフが「後藤さん! あっ!ゴメンなさい。」とまたどこか立ち去った。
  • あたかも、2人が付き合ってるみたいな感じになってた。
  • 友光の奥さんが、秦くんの大ファン。*1
  • フットへの挨拶をそこそこに、秦くんの曲に夢中になってた友光の奥さん。

*1:ってか、友光に奥さんとお子さんがおった事にビックリした人。