つんくのところに書いてたが・・・。

茉麻が、つんくの講演会に出るって話の続き。

そして、今Berryz工房で、
一番なんでも楽しんでやってくれるメンバー須藤茉麻との
直接対決(?)が行われる講演会も行いますので、
皆さんぜひご参加ください!
参加するには、ベストboxの中に入っているはがきで応募し、
入場券をgetくださいね!


今回の須藤に関しては、俺のたっての希望で、
例えばライブのリハーサルなんかで、
「ちょっとフリをこうやって変えようよ!」って、
一瞬こっけいに見えるようなポーズとかででも、
マジ楽しそうにやってくれたり、発言がかなり極みであったり、
面白い面白い子なんで、
ちょっとそのベールを破ってみたいな!って思ったので、
講演会に出てもらうことにしました!
期待しててください。


読んでみて、「そうなんや・・・。」っていうのがあるのと同時に、
茉麻らしいかな?」っていう気も。
こりゃ、期待しますって。
とりあえず、日程的に無茶やし、遠征はしない主義なんで、
回避ですけど。(待て