中川家剛のブログ。(から派生して、11期の話)

の存在を、今週のジャイケルで知りました。
後藤曰く、「ルミネで、勝手に撮った」とのこと。
そんなお兄ちゃんのブログは、こちら


それと、中川家の同期のルート33の堂土のブログに、
お兄ちゃんと、陣内についての記述。
お兄ちゃんはどうか知らんけど、あんまりいい話聞かんかってんなぁ・・・。
それ以上に、トクトミトコナミのほうが・・・。(待て
でも、それはデビューの頃の話で、
今は、そうでもないんでしょうね・・・?
芸人の世界って、あんまりいがみ合ってるって話は、きかへんし。
(決してないとは思わんけども。)



とりあえず、あんまり11期って言うくくりで、
あまりルート33の名前は聞かないので、
なんかよう分からん感情が。(何それ



ついでに。
陣内・中川家・コバ・たむけんまでやったら、
それこそ、ジャイケルでよう一緒にやってますけど、
ここに、たいぞう・烏川の新喜劇組とか、
今回出てきた堂土とか、ハリガネロックは、あんまり絡みを聞かないんでね。
(村越は、ちょっと横においといてください。笑)


自分のブログ検索したら、アメトークで11期特集やってたね。(忘れてた
だから、以前なるトモ!に烏川が出たときに、
「なんか、新鮮やなぁ〜。」って思ったんですよね。
個人的には、同期の絡みって好きなんで。
ポンちゃんと小籔(12期)は、しょっちゅう見るけど。(笑


あと、よう揃ってるのって、13期(徳井・ブラマヨ・野爆・次課長)とか、
22期(キンコン・山ちゃん・ダイアン・きんに君・ネゴ・功太)かな?
ノンスタも、時期的には22期らしいけど。



スミマセン、まとまり無い文章で。


言うてる矢先に、ともこのブログに、剛と烏川。
ってか、何でブレたん?!(笑