よしもと京−1グランプリ2007 8月26日放送分

地味に、これ、3年目だそうで。
メモるのが、ダルくなってきて(待て)、
おもろいところはいっぱいあったんですが、
うちの一番のツボはこちら。
ちなみに、ブラマヨ・チュート・ランディーズビッキーズとかが出てました。(アバウトな・・・

人物発見タイムトライアル

京都の街で、お題のものを持ってる人を探し出して、
その人に、問題を答えてもらうというもの。
ちなみに、お題は「カードを20枚以上持ってる人」とか、
「カメラを持っている人」とか、
「観光ブックを持ってる人。」など。


そして、ランディーズも探しに行ってたんですが、
観光客:箸は無いの?箸は。
中川なるトモ!見てるんですか!?
観光客:見てますよ〜。


こんなところで、反響ありますか・・・。(笑
ちなみに、小籔のブログに、ロケのときの写真がちらほら載ってたんで、
興味のある人は、小藪のブログの過去ログあさってください。