メッセ弾 11月24日放送分

本部がリニューアルしたんですがね・・・。
あいはらは、本部にいると思った事が無いんだとか?
確かに、知らん間にロケ増えてたもんなぁ・・・。


_黒田:こういう記念すべき新装の日に、プロデューサー来ておりません。
あいはら:なんだよ、あいつー。
     A(全プロデューサー)はAでべったり来るし、次のやつはこうへんし。


って事で、赤ジャケの芸人登場回数ランキング。
1位:サバンナ高橋(13回)
2位:ビッキーズ須知(10回) (第5回など)
3位:シャンプーハットてつじ(9回) (第4回など)
2回登場:麒麟、小籔、たむけん、ブラマヨ小杉
1回登場:シャンプー小出水、チュート徳井とろサーモンランディーズ中川、笑い飯


あいはら:言うたら、(高橋は)黒田くんの機嫌とんの、上手いですしね。
黒田:それに比べて、八木のできなさ。


あと、どうも大悟が出れなくて拗ねてるそうで・・・。
そんな大悟を、「叩き潰す」そうです、あいはら曰く。


メッセ弾 裏10大ニュース

2人が触れなかったのもあるんで、とりあえずタイトルだけでもメモって見ました。

★れんじ、スカイダイビングで断る。
★大御所の下ネタに一同ドン引き (西島三郎さんです)
★ケータイより大きいメッセ弾ステッカー *1
★毛ぶ企画 頭打ち
TVQ、TVAでもオンエアー。
★博多で前P大暴れ。
★「アンパン男」総制作費 実は・・・*2
ケンコバ調理に1時間
★AD感激 船場弁当メッセ完食
★「メッセ弾」TVOで表彰

前の回の、ストレス度チェック

質問に○×で答えるという、いたってシンプルな質問。
○×を書いてないのは、放送ではいまいち分からんかった分です。

質問 あいはら 黒田 田村 川島
1.言いたいことを言いますか? ×
2.人に気配りをするほうですか? ×*3
3.異性への関心が無くなった *4 _ _ _
4.腹が立ったとき、言葉や態度で怒りを表に出しますか? _ *5 _ _
5.困ったときに相談に乗ってくれる人がいますか? _ _ ×

5番の質問に関して・・・。
あいはら:川島、おれへんやろ?
_川島:うん。
あいはら:大木とか、木に相談してそうやな。

*1:Aが配ってたらしいが、新地に落ちてたのを見てしまったいあいはら

*2:あいはら:4万 須知:10万 黒田:21万 計40万

*3:あいはら:明はいいえや。 川島:僕、いいえですね。

*4:奥さんが怖いからとか?

*5:いつもだそうです。