なるトモ!水曜日 11月21日放送分

もうすぐ!なるトモ!

哲汰くん(たーちんの息子)は、40歳以上の女性には睨み、
若い女の子にしか笑顔を出さないそうで。
そして、たーちんが哲汰くんに「バイバイ」としても、手を振り返してくれないのに、
女子高生に「バイバイ」されたら、手を振り返すらしい、哲汰くん。
高井:お前(中川)の血や、お前の血。


本編

陣内:現場のランディーズ〜?
高井・中川:はい、どうも〜!ランディーズで〜す!
2人だけ、後列に座ってます。


ほんでもって、今日のたーちんの服装に関して・・・。
中川:阪急ブレーブスの選手みたいでしょ?
陣内:無い球団の名前を言うな!


なるトレ!

今回は、梅田の歩道橋のところで、OPをやってたんですが、
そこに、2人の女の子が・・・。
2人:中川さ〜ん!ハイ、忘れ物です。
中川:あっ!どうもありがとうございます。
    どっかに忘れてたんやろうな、前回と前々回ね、多分使うてへんのよ。
高井:誰やねん。自分ら、誰なん?



この後、梅田の地下街のお好み焼き屋さんに行った2人。
割り箸をもらい、食べようとするも、
いっぱい割り箸が入ってる中に、引き出物のお箸を仕込んだたーちん
高井:何仕込んでんねん?
中川:これ、いつまで引っ張ろ?


そして、別のお店で、豚のしゃぶしゃぶを食べてた2人。
最後に・・・。
中川:豚の時代ですね。牛の時代じゃないですよ、豚の時代ですよ。
高井:悪い顔してんなぁ〜。たむらさん批判ですよ?



このしゃぶしゃぶを、スタジオでも食べてたんですが、
ベジタリアンの小藪は、野菜を食べてたんですが、
このしゃぶしゃぶって、ホントさっと茹でるだけでOKなんですって。
そこで、小藪も野菜をさっと茹でただけなんですが・・・。
小藪:まだ、冷たいわ!!



最後に、リニューアルした駄菓子屋に行ってたんですが、
いまいちピンと来ないため・・・。
中川:仕方なく、全カットということで・・・。


フェ〜ニュース

小藪の声が、番組開始当初からガラガラとかいう。
なるみ:みなさん、TV壊れたんちゃいますからね〜。