なるトモ!月曜日 11月26日放送分

11月26日月曜〜11月30日金曜のもうスグ!なるトモ!に出演のメンバー

月曜:八光・ジャンクション
火曜:高山・ジャンクション
水曜:なだぎ・アジアン
木曜:やすとも・ゴエ
金曜:また、メモしてないとかいう・・・。(何故だ・・・)
多分、サバンナと麒麟


夫婦間の会話が30分以下っていうのが、
アンケートをとった全体のうち4割を占めるらしい。
そこで、コンビ間でもしゃべらないんですか?って話になり・・・。
八光:仲良いコンビって、ロザンくらいちゃいますかね?
原田:ホンマに仲良いですもんねぇ〜、ロザンさんは。
八光が、菅ちゃんをご飯に誘ったのに(誘われた?)、宇治原もついてきたらしい。

本編

今週も邦正が休み。
邦正は、ホンマに入院せなアカンの??とか、仮病ちゃうの?と言われる。


そして、今回のゲストが、安めぐみ中川家
この3人来てたら、八光要らんのちゃうの?と言われる。


邦正の話に戻りますが、入院中との邦正と生電話をつなぐ。
「俺、入院してん。」のメールは、確かに一斉送信だったそうです。
邦正:まだ、黒田に送っただけええやろ?
黒田:どういうことや!?
邦正との電話は、ほとんど放送事故では?とのこと。(笑