なるトモ!月曜日 2月25日放送分

2月25日月曜〜2月29日金曜のもうスグ!なるトモ!に出演のメンバー

月曜:邦正・ストリーク
火曜:タカ・ジャンクション
水曜:小藪・ジャンクション
木曜:ゴエ・ストリーク
金曜:功太・ストリーク


邦正:またストリークですか!?

本編

ロンブー淳バンドの話から、
今日のゲスト、小坂由佳ちゃんはアコギをしてるという話に。
陣内:黒田さんは、アコギもできるし、あこぎな商売もできますよね?
黒田:誰が、あこぎな商売や!


そして、ちゃらんぽらん富吉が1人で頑張っていくっていう話から、
会見の後のなるトモ!へのメッセージで、「席を一つあけといて」と。
そしたら、クビになるんやったら誰やねん?と。
黒田曰く、月曜レギュラーは3人(黒田・邦正・石川さん)しかおれへんと。
黒田:冷静に考えたら、邦正さんしかおらんやろ!!
邦正:石川さんやろが!
石川:俺!?
邦正:(番組の)途中で抜けるし。

黒田コーナー

イメチェンって難しい?って話になり、
黒田からすると、なるみは、結婚して落ち着いたのでは?と。
なるみ:あんた、私の何知ってんの?
まぁ、年齢的に落ち着いたのでは?と。
黒田:ほら、そこそこの年齢にもなってきて、落ち着いてくるもんなぁ。
なるみ:あんや、あんた! 40(歳)前やん、一人ぼっちで。
黒田:オイ!ホンマのケンカなんぞ!!