よしもとサンサンTV 12月18日放送分

baseからは、ミサイルマンとろサーモン
その後に、ゲストなんですけども、トータルテンボスもネタをしてました。

以心伝心つーかーバトル

大村:星空が見たいよ〜。
八木:ハイ、上を見て。

  • 伝える人:八木 答える人:藤田 お題:自転車

八木:早く行きたいんだよ〜。
藤田:ハイ、AV。
高橋:(行きたいの)意味ちゃう!

  • 伝える人:大村 答える人:八木 お題:プラモデル

大村:組み立てたいんだよ〜。
八木:ハイ、組立体操。

  • 伝える人:岩部 答える人:西代 お題:姫

岩部:織!
「織」以外に出てこなかった岩部。

  • 伝える人:西代 答える人:久保田 お題:レストラン

西代:魔法の
久保田:アッコちゃん
西代:王様の
久保田:ブランチ

  • 伝える人:岩部 答える人:西代 お題:ノート

岩部:DEATH!
西代:YO!
⇒終了

  • 伝える人:藤田 答える人:大村 お題:雲

藤田:雷
大村:オヤジ
藤田:雨(あま)
大村:戸

  • 伝える人:藤田 答える人:大村 お題:掃除

藤田:部屋
大村:ヌード
多分、「部屋」を「ヘア」と勘違いした大村。

  • 伝える人:藤田 答える人:大村 お題:タイツ

藤田:網
大村:戸

八木ちゃんのゲームワールド  アニメキャラ トランプで一言

八木:お風呂で漫画を読むと、倍くらい膨らみます。


あるアニメに関して、トランプで引いた数字の文字数で、
そのアニメキャラが言いそうな言葉を言うというゲーム。

高橋(5文字):フフフフフ
⇒これじゃ、何でもアリでは?と言われる。


一通りやって、八木ちゃんもやるも、例の如くスベる。
そこで、罰ゲーム執行人が水本なんですが、
きっかけみたいな感じで、マコっちゃんも登場。
んで、今回水本が出てきたときの歓声がすごかったんですよね。
西代:大きい人(水本)1番人気ある。
水本:俺、こんなに人気あるとは、知らなかった。
んで、水本が一通りセリフ言ってから、吠えるんですけども、
先に吠えてしまった八木ちゃん。
水本:お前、先吠えるな。