クイズ!ヘキサゴン2 5月14日放送分

3位:岩尾(予想順位:7位) 37点
8位:後藤(予想順位:8位) 31点
13位:里田(予想順位:13位) 18点


今回のペーパーテストで、カンニングした人がおると。
下位3人(上地、スザンヌ、misonoやったはず)の中で、挙手させると、
上地が静かに手を上げる。
どうやら、野久保のをカンニングしたらしいんですが・・・。
紳助:俺に入ってる情報で、(カンニングしたのは)お前やなかってん。


どうやら、まいちゃんの解答用紙に、
スザンヌカンニングしてきました。」と書かれてたんですよね。
スザンヌカンニングじゃないです、カクニングです。

アナウンスクイズ

今回、後藤の正解率が高かったんですよね。
紳助:後藤、ようやった。
後藤:やりましたね!

リレークイズ

黄色残り3人、ピンク残り2人、オレンジは1番ののんちゃんが、なかなか抜けず。
後ろから、大橋巨泉さんがえらい責めて、プレッシャーもかけるんですよね。
岩尾:嫌や、嫌や、嫌や、嫌や、帰りたい、帰りたい。


この後、のんちゃんは抜けて、2番目の巨泉さんが解答席へ。
でも、あんだけ言ってた巨泉さんが1問目間違える。
岩尾:バカヤロー!!
⇒変な空気に。後藤、謝る。
紳助に助けを求めるも、助けてくれず、さぁどうする!?となったのんちゃん。
しかし、巨泉さんに「10年早い」って言われただけやったという・・・。