堂本剛の正直しんどい 関西:5月13日放送分

陣内智則のちょっと変わったタクシー

  • 1つ星:腹立つタクシー

以前、ドラマの撮影先までタクシーで行くときの、両替の話。

  • 2つ星:カッコいいタクシー

急いでる陣内に、全く知らんような抜け道を通っていく運転手。
そして、急に止まり、「ここどこですか!?」

  • 3つ星:やたらクラクションを鳴らすタクシー

その筋の人にクラクションを鳴らし、「出てこいや!」と怒鳴られると、
お客さん(陣内)のほうのドアを、パッと開けた運転手さん。


矢口真里のゲーセンの好きなゲーム

  • 1つ星:プリクラ

矢口のプリクラ帳を見てる陣内と剛くん。
関係ないけど、最近プリクラ撮る回数が減ったから、
撮ってもほったらかしですわ。(どうでもいい


話を戻し・・・。
陣内:あっ、これミキティや。
矢口:それ、なっちです。
陣内の中でのミキティのイメージって、ショートなんですかね?
(そのプリクラのなっちは、ショーとやったんで。)