ちちんぷいぷい火曜日 6月10日放送分

宇治原の三味線はうまいこといってる?
何でもできるもんなぁ〜、って話になり・・・。
サブロー:東大の子と変わってもらおか?
宇治原:それだけは、今はやめてもらえますか?


コブクロのライブに行くという女性に会う。
_菅:あの人(菅ちゃんに握手を求めてきた人)も、オブチさんの事好きなんやで?
    ホンマは、オブチさんのこと、好き・・・
宇治原:コブチや! *1「平成」って出してる場合か!?
     「コブチ」やから、「コブクロ」やねん。「オブクロ」なるやろ?
八代:冷静やなぁ〜。


サブローさんが、VTR見終わってから「菅ちゃんの英語力も見たかった。」と。
_菅:ちょっと外国の方も、ウワサを聞きつけたのか寄ってこなくなりましたね。
宇治原:道理で、英語のヘタな道教えるやつがおるぞ!って。

*1:小渕さんが