ちちんぷいぷい火曜日 10月7日放送分

ロザンの道案内しよっ!

先週の放送後、ジャンクション下ちゃんと一緒に、モモコの旦那さんの店に行った菅ちゃん。


今回から、コーナー名が変わってますけど、内容は、なんら変わってません。


VTRが終わってから・・・。
八代:「ロザンの道に迷ってる人ナンパしよっ!」に変えたほうがいいんじゃないの?
宇治原:たまたま、今回は若い子に・・・。
八代:言い訳っぽく、1人だけ男の子(シンガポール人)に声かけて。
サブロー:それか、「宇治原の菅ちゃんしゃべってるの見とこっ!」か?
宇治原:ホンマに、楽しいんですよ。


菅ちゃんの英語が、上達してきたのでは?との声が。
上手くなってきて面白くなってきてるとの声に、
「もうちょっと押さえたほうがいいですかね?」という菅ちゃん。
宇治原:ずっと横で聞いてますけど、上達はしてないですよ?