なまみつ 6月26日放送分

ロザンが出てることを知らず、20分頃から撮り始める。
どうやら、「菅を好きな気持ちは、誰にも負けない」とか言ってたそうですよ。(笑


そして、話の流れから・・・。
_菅:こいつ(宇治原)、めっちゃエロいで〜。
菅ちゃん曰く、同性やから付き合ってるけど、女やったら、宇治原は嫌、とのこと。
そういう割には、いろんな番組でいちゃついてはるよな?この2人。笑
馬場園:こんな男、嫌〜!!


なんか、携帯を使って、どっちとお風呂に入りたいか?っていうのをアンケート取ってて、
宇治原の場合、清楚なイメージの人とお風呂に入ってみたいそうで。
「さっき、ニュース読んでたMBSアナとか・・・。」
とか言ってるんですが、名前を言わない宇治原。
_菅:誰やねん!? お前、アドリブ弱いのー!!


宇治原に漢字の問題を出すことに。(ガチであることを証明するため。)
そして、宇治原が不正解の場合、菅ちゃんが服を脱ぐことに。
視聴者から、メールで送られてきた問題なんですが、
1問目、2問目は正解したんですよね。
_菅:よっしゃー!よっしゃー!!体守ったでー!!


しかし、3問目を間違えた宇治原。
上の服を脱いだ菅ちゃん、ところがお腹ブヨブヨ・・・。


漫才アワードのペーパーテストの大喜利の問題を、
芸人らしい答えを教えてください、隣、5人でやることに。
お題は、「M・B・Sで、あいうえお作文」
では、菅ちゃんの答え。

  • M:まぁ
  • B:ブヨブヨ
  • S:菅ちゃん


この後、全体的な雰囲気がおかしくなるが、その原因は・・・。
馬場園:八光のせいやで!!