なるトモ!金曜日 6月27日放送分

たむけん、遅刻。
OPの後の揺れるところが、みんな伸び伸びしてるのでは?と。
なるみ:待って。あの子、リアルに嫌われてんの?

ついムキになってしまうこと

川島は、ジョジョのカードが見つかった時、
あの子(笑)にめっちゃ怒られたそうです。


VTRは、ケツカッチン高山。
バッティングセンターに、火曜担当の芸能記者、中西正男さんと行ったそうで。
高山は、正男ちゃんにフォームを教えてたら、
正男ちゃんは、たまたまホームランを打ったそうで。
そっからイジになった高山。しかし、打てなかったそうです。

麒麟の楽屋です。

  • ペナルティ

バンナのスクール行かへん?

中山功太の映画でええやん

  • スピードレーサー

たむらけんじなるトモ!調査隊

  • 京都で発見!サービス満点のタクシーとは?

バンナが、まだ来ないたむけんの代わりに進行するんですが・・・。
なるみ:八木ちゃん、要らんのちゃうの?
⇒席に戻って、田村の横に座る八木ちゃん。

ED

結局、飛行機トラブルで間に合わなかったたむけん。
なるみ:たむらくんが来ませんでしたけど、なんなく終わります。


なるみ:いけたね。
高橋:いけましたね。