よしもと新喜劇 11月1日放送分(10月7日〜10月13日公演分)

失われた海物語


川畑座長の回。
メインって、あれ誰なんですかね?
安井くん・・・にしては、ちょっと押しが少ない気もするが、まぁええか。


須っちゃんは、ペンション?を買い取りたい不動産会社の社員。
上司は、青野さん。
高井とたーちんは、実は不動産会社とグルやった、っていうヤクザ。
親分は、一の介さん。
一応、高井の方が兄貴分らしい。(感じ的に)
たーちんに赤って似合うなぁ〜。(何それ


途中、ランディーズの小ネタがありましたね。(笑
その前に、ちゃんとストーリーの中で重要なセリフも言ってたんですが。
そして、最後のほうで、たーちんと須っちゃんが大阪のおばちゃんになるっていう。
・・・やっぱり、高井好きや。(何それ
ってか、たーちんと高井やったら、高井の方が断然セリフが多かったような。


3人には一切関係ないですけど、バタヤン、あの盗んだパンツ、多すぎ。(笑
そして、そのうちの1個が烏川のって・・・。
最近、安井くんの出番増えてきてますね。
そして、サキちゃんって、久々の出番?
感じ的に、サキちゃんって、代役が多いんかな?って思ったり。
(どっかで、その話を聞いたんかな?)