チュートリアルのチューして! 11月17日放送分

OP

ゲストで登場してくる安田美沙子ちゃんを紹介しようとした時、
「安田みちゃこ」と噛んだ福ちゃん。
普段「安田」と呼んでるらしいんですが、
下の名前がパッと出てこなかったらしく、
「そういや、【みちゃみちゃ】とかって呼ばれてたな。」っていうのが、
パッと頭に出てきたそうで、ゴッチャになって噛んだんだとか?

女の失恋のど自慢

この前のコーナーから、ゲストとしてランディーズたーちんが出てます。
そして・・・。
福田:ハイ、派手なおっさんでーす!
矢野:おいおい!パイセンやぞ!(略)派手ちゃう! シャレオツ!シャレオツ!!
(略)
中川:どっから来たんですか?
矢野:尼(崎)やがな!
徳井:尼から、シャレオツなパイセンがやってきたで〜。
福田:ホンマに、そっちのおっさん2人(矢野ちゃん・たーちん)、何しに来たんですか?
    安田を見に来たんやったら、やめてくださいよ。
矢野:おい!安田とか、呼び捨てにすんなや!
福田:(安田は)後輩ですもん!年下ですし。
安田:ハイ、お世話になってるんで。
矢野:えっ!?こっち(福田)の方がパイセン!?
中川:ホンマにもう、めんどくさいって!!!
矢野:何がめんどくさいやって!?
中川:兄さん!!
矢野:パイセンや、言うてんねん!