ちちんぷいぷい火曜日 12月2日放送分

ロザンの道案内しよっ!

四国から仕事で来たという女性。
案内してる途中、電話が・・・。
女性:(電話の相手の方に)カメラの人に捕まって・・・。 (略)
_菅:簡単に心許しましたね?
↑この時の顔が、悪い顔してたなぁ〜。と1人思った私。(笑


HEP FIVEに行きたい女の子2人。
「好きなタイプは?」と聞いて、言ってもらってたんですが、
逆に、聞き返されたんですよね。
そこで、宇治原に振った菅ちゃんですが、
宇治原が答える前に、勝手にいろいろ言っていく菅ちゃん。
「高卒以上、京大以下」とか、
自分よりできるのは嫌やけど、できなさすぎるのも嫌やから、
「平均以上自分以下」とか・・・。
宇治原:ズバリ当たってるから、否定もできへんけどやな。
・・・やっぱり。(笑