美女裁判 4月22日放送分

今回は、福ちゃんが裁判にかけられてました。
ちょっと、罪名は忘れましたけど、要するに女性を愛そうとしてないと。
彼女も長い事おらへんし、女性と4年間ゴソゴソしてないそうで。*1
福田:そんな、みんなゴソゴソしてる?


けど、そんな福ちゃんには、最近よく会ってる女性がいると。
しかし、その女性は元同棲相手であり、元彼女ではないと。
ゴソゴソもあんましてないと。(ハッキリと「相性が合わなかった。」って言いましたよ。)
「元カノですよね?」と周りからかなり言われてたんですが・・・。
福田:元同棲相手です。

*1:1人でゴソゴソしようとしてるのをカウントしない!福ちゃん!!笑