お笑いワイドショー マルコポロリ! 4月19日放送分

タイトルメモり忘れたんですが、まきちゃんが売れてる先輩に奢ってもらう企画。
ランディーズがチュートのところに行ったんですが、OPで・・・。
中川:年末にサメを捕ったのに、仕事が入らないっていう・・・。
高井:捕っても、ダメやったって事ですね。


チュートが、スタジオから出てきたんですが、たーちんの姿を見るなり・・・。
徳井たーちん、東京に女できたんか?
中川:お前なんや!?のっけから!!


「あの事をしゃべってええんか!?」と徳井さんに言うたーちん
そして・・・。
高井:福ちゃん、女に侵された話とかしていいん?


とりあえず、中華料理店に行って、話してるんですが、
レギュラーの話から、キョートリアルの話に。
キョートリアルは、もう実家みたいな感じで、帰ってきてホッとする感じちゃうん?と。
中川:帰ってきて、元彼女に会うとかな?そういうな?
    ホッとするところは京都の元カノのとこちゃう?
徳井:俺はそんなの、何もしてないよ?
中川:徳井くんの場合はそうかもしれへんけど、福ちゃんは?
福田:誰が前ノリして、元同棲相手と飯食うとんねん!


いろんなところで言ってますが、元同棲相手には結婚を迫られてるけど、
福ちゃんは、結婚する気ないんですよね。
ってか、確か福ちゃん、過去に「結婚する気がない」って理由で、同棲解消して別れてますよね?
その時の同棲相手の方なんですかね??
でも、徳井さん曰く・・・。
徳井:もう押し切られますよ? 隙あらば、前ノリしてんもん。


今回は、福ちゃんがお支払いし、帰ることに。(新番組の宣伝もしてましたよ。)
そして、チュートの2人が帰るとき・・・。
徳井たーちん、また姫路の・・・。
⇒焦って奇声を発する(笑)たーちん