チュートリアルのチューして!【最終回】 3月30日放送分

はじめてのチュートリップ

久々やなぁ〜と思ったら、最終回に徳井さんのチュートリップですか。(苦笑
しかも、案内人変わっとる・・・_| ̄|○
ちなみに、徳井さんは福ちゃんの時と同様、高校時代の制服を着てます。

最終回なんで2人の恋愛ネタを赤裸々告白

ってことで、2人の前に質問カードが積まれてるんですが・・・。
福田:全然、数ちゃうやん!ビックリした。
徳井:お前、可哀想やな。
福田:ホンマやなぁ、何やねん、俺にいっぱい来た恋人募集の数は。


徳井さんの方が、圧倒的に質問の数が多いんですが、
結構きわどい質問もあるらしいので、パスは2回までできるそうです。

  • 徳井さんへ:誰とは言いませんが、あの人とはどこへ遊びに行きましたか?

徳井:パス!
福田:え!?もう!?
ご飯とかに行ってるみたいですよ。旅行とかは行ってないそうです。
時間も無いので、主に食事だそうです。
徳井:俺のほう、リスクでかくない?

  • 徳井さんへ:誰とは言いませんが、どちらから告白したんですか?

徳井:グルやな!?


徳井さんの方から、告白したそうです。
福田:どこで!?
徳井:ハァ!?もうええやろ!?
ここから、「なんて言ったん?」とか、いろいろと聞き出そうとする福ちゃん。
徳井:Yahooニュースとかなんねんって!すぐ!!

  • 福ちゃんへ:目玉焼きには、何をかけますか?

しょうゆだそうです。

  • 徳井さんへ:普段は、なんて呼ばれる事が多いですか?

徳井:ちょ、何やねん、マジかー!?マジか?この展開。
福田:視聴者は、それを望んでるんですから。
「徳井くん」って呼ばれてるそうです。
福田:ドラマの時から、変わってない感じですね?呼び方。


福ちゃんから、「なんて呼んでるんですか?」との質問が。
「あなた」と、よそよそしい感じだそうです。(笑
徳井:なんだよ、さっきから!
福田:視聴者が気になってるから、俺が代わりに聞いてるんでしょ?

  • 福ちゃんへ:選ぶなら、チキンorビーフ?

福田:Yahooニュース載るやろ?
徳井:載らへんって!
ビーフだそうです。

  • 2人へ:どちらが先に結婚すると思いますか?

徳井さん的には、福ちゃんのほうが先では?と。
徳井:元同棲相手に、グイグイ結婚迫られてますからね。
福田:そうですね〜。恐ろしい勢いで来てますね。
徳井:恐ろしい勢いで迫ってきてますし、福田さんも最近それに応えてる部分もありますやんか?
福田:まぁまぁ、正直ね?
徳井:わざわざ、関西に前乗りするじゃないですか?
福田:そうですね。
徳井:合ってるんですか?
福田:合ってますね。


一方、徳井さんの方は、結婚の話は出てないとか?
福田:ガッツリ、そういう話出てるんやと思ってたわ。


締めようと思ったところに、チューイングゲームでのおばちゃんが登場。
最後は、徳井さんとおばちゃんのチュー姿で終了。


1年間、お疲れ様でした!