ちちんぷいぷい10周年 角の東京物語〜ちょっと新世界へ〜 10月12日放送分

角さんが1週間やったかな?東京で一人暮らしをしたいとの事で、
毎日、誰かしらが角さんの家に来たりするんですが、
陣内・麒麟・南キャンの5人がある日来たんですよね。
そこで、家賃の話になり、5人が角さんに家賃を言って、
角さんが、家賃の高い順に座らせるっていう・・・。
5人は、お互いの家賃知らないですけど、大体の目安が分かってしまうっていう、ちょい酷な話。
結果、こんな感じになりました。

陣内>田村>>川島>しずちゃん>山ちゃん

陣内は、【あんな事の後】に田村の家でお世話になってたから、
見栄を張るじゃないけど、田村よりいいとこに住んでるそうな。


そして、陣内があんな事なった後で考えて、
【東京に来て幸せになった順】はこちら。

しずちゃん>川島>田村>山ちゃん>陣内

・・・、そりゃそうやな。(笑


ちなみに、ロザンも出てたんですけど、いつも通りが宇治原がのけもんにされてた感じですね。
ホンマに、お蔵入りになった道案内しよっの東京ロケのやつ、放送してほしいな・・・。(笑