関西バンザイ新聞 第3号

ちゃんとダウンロードしましたよ。ダウンロードはこちらから。
録って見るのしんどいから、録画で取る。
やっぱり、多少後悔・・・。(苦笑


でも、たむけんの後がケンコバ?(笑
妙に和歌山の記事多いよな、ダウンロードしてから気付いたけど。
今回、結構知ってる話多かったですよ。正直。(爆
でも、和歌山の豪快な芸術家のでの、黒田は笑えた。
あと、サバンナがロケ出てたのは個人的に収穫。(2号ではでえへんかったし
兵庫・滋賀・和歌山の女の子がさっぱり分からん・・・。
えっと、森ちえみ。(兵庫出身のお母さんに「分からんの?」って言われた。
桜井裕美。(えっと?雑誌のモデル?)
加美真陽。(現役女子高生?としか言わんかったよな?)
あー分からん。(ぇ


なんだかんだいって、笑い飯だけは、1号から出てる。
だって、移り変わりなんか見てたら、(芸人のみで)

大阪:黒田(ロケ:たむけん)→八光?→シャンプー(ロケ:とろサーモン)
兵庫:陣内(ロケ:たむけん)→邦正→邦正(ロケ:ケツカッチン高山)
京都:木村祐一さん*1(ロケ:サバンナ)→バッファロー吾郎バッファロー吾郎
滋賀:ダイアン*2→ダイアン→八光
奈良:笑い飯笑い飯笑い飯
和歌山:落語家の方(名前忘れた)→たむけん→ケンコバ

やで??
奈良だけずっと笑い飯
黒田は、今はもう司会のほうに専念やし。
バンナが京都って事、うっすら忘れてた。(苦笑


あと、スクープ写真館で、堺のサラ金ばっかの看板あったけど、
あれ、よく通りますけど?
ちなみに、あのへんうろうろしてても、ティッシュは全くもらえません!
車で行ったら、流れが悪すぎて、嫌になります。
路上駐車に出会えます。(笑
正直、ごちゃごちゃしすぎ。(苦笑
見たい方は、泉北高速鉄道の●井駅を降りてすぐです。
あのアングルで見たいならば、以前ホップステップシャンプーで行ってたとこの店のあたりから・・・。
んまぁ、泉北1号線を多分南(ニュータウン方面)に向かえば、よく見えますから。


あれで、新聞載ったら、もうちょいネタにできたのにさ・・・。



なんか、日記見返してたら、書いたと思ってる話を書いてないことが多い・・・。

*1:嫌いな奴と同じ名前や・・・。笑 字ちゃうけど

*2:ダイアン曰く「野爆は生に耐えれない」