ゴーJ! 11日放送分

ビッキーズがゲスト。
陣内:手抜いて、アメ撒かんと〜!
マジっすかの頃は人気あったが、最近ペットボトル投げられたとか?
しかし、その時が一番ウケたとか?
そして、小銭が飛んでくるときもあったとか?
数えたら、800円くらいあったらしい。
それで、「物投げたら帰る!!」とキレたら、
蝉を投げられて、悲鳴を上げてしまった須知。


お墓参りにはいかなあかんとは思ってるらしい陣内。
自分のところより、奥さんのところのお墓のほうがしょっちゅう行ってる木部。

お便りのコーナー

最近、油ものが食べられない須知。(陣内は避けてる)
だから、バッファロー吾郎とは合うんだそうな。



なぜか、パンチラに興味があるかないかって話になる。
陣内は、興味ある人の心が分からんととか?
女の子に対しても、「みっともない」って思って、逆に好感度下がるそうな。
須知は、「おるで〜〜」って言って、たーちんが見に行くタイプだそうな。


しかし、ロングスカートを穿いてて、ふわっと見えるのは、興味あるとか。
みんなに、「古い!!!」と言われる。


ヒップハンブ(かな?そういうの疎いんで)は、さすがに須知も嫌だそうで。
陣内は、NGKに行く最中見たらしく、思いっきり蹴りたくなるそうな。



須知は、最近風俗に興味なくなってきたらしい。
「もう、全部見てきたかな・・・?」とか?
陣内は、ノリで行ったりするが、基本興味なし。



桃色特急。(ぇ
とりあえず、須知に誘われて行ったが、電車の中で痴漢をやると言う風俗やって、
陣内が帰りたいって思って、須知に「帰ろう!!」って目をやると、
思いっきり女の子を触ってたんだとか?
そして、外出てから思いっきり年上に説教。(笑
そこに、気になってる女の子から電話がかかってきて、行くわと言って女の子のとこ行って。
そしたら、女の子に「桃色特急って何?」って言われて、
風俗店でもらったやつを、首からぶら下げたままやったらしく、
また須知が説教されたんだとか?


最近の曲も分からんという、オッサン3人。
悠ちゃんが必死に説明してますけども・・・。


徳田?川島?:陣内さん、いっつもなるトモ!見てますよ。
        でも、やっぱり金曜日がいっちゃんええ笑顔してるな。
陣内:誰!?この人誰?

須知プロデュース

「ビキプロデュース」から、「須知プロデュース」に完全に変わってると言う。
最近、やっぱり原田がかわいいらしい陣内。