ゴーJ! 12月1日放送分

ビキが10回目のため、「回数が多いとアカン。」って空気が流れてるそうな・・・。
そして、陣内はシート(台本みたいなやつ)に、
ビッキーズ」を消して、「LSD」と書いてたんだとか?


カウスさんからの話

NGKの踊り場で、カウスさんに呼び出されたそうで・・・。
普通やったら、シバかれるような場所だそうです。
でも、言われたのは、「ホンマに大丈夫なんか?」という、ありがたいお話だったそうで。


今日はフォークだけ。

といきなり限定しだしたらしい陣内。
須知は、浜省歌ってたが、どうも違うかったらしい。
陣内の中では、「神田川」とか・・・。
そして、店員さんが来るたんびに「こいつら、古い歌歌うなぁ〜。」と見られたんだとか?
陣内は、イムジン河ばっかり歌ってたそうで。
しかも、一部分しか歌わんかったそうで、あとは歌わしたとか?
須知は、あとチューリップとか歌ってたそうで。
原田は、木綿のハンカチーフ歌ってたそうで、悠ちゃんも歌うそうで。


そして、ワイン頼んで、すぐ寝た瞬間、みんなが洋楽歌いだしたそうで。


ジングル

須知:リスナーの皆さん、正直僕らのこと嫌でしょ?


木部ちゃんの引越し

分譲賃貸で借りて、築34年、3LDK、9万8000円だそうで。
ただ、床は汚いし、奥から訳分からん人形出てくるそうで。


そのいろんな話を、いろんなところでしてたそうで、
滋賀への営業の帰り、みんな寝てるのにマネージャーに話してたそうで。
それでイライラして、奥さんもまたイライラしてるそうで。


合コンで歌う曲って?

「それ、誰やねん!」って曲歌うのは、やめといたほうが無難だそうで。
うち、ほぼ全滅じゃ?(爆
最新曲歌うのはOKだそうで。
あと、「ちょっと待って、この歌歌われへんかもしれへん。」って前置きはダメ。
そういう人に限って、上手く歌えるそうで。
ただ、逆にホンマにアカンかった子は残念。



ハモるのはええけど、1番2番をパート割するのは嫌なんだとか?
あと、マイクの持ち方。
笑い取れたらええけど、何もないんやったら、普通の持ち方してほしいらしい。


陣内は、立って歌う子が好きらしいが、ちょっと踊られたら嫌だそうです。
「私、歌詞知ってます。」的なのは嫌いらしい須知。



曲中に立つときの話は、悠ちゃんの友達は立たれて、
「嫌われたかな?」と思って気にしてたらしいが、
ゴーモンで一緒やった史奈ちゃんは、あえて立つそうです。
それで、「あれ?俺って嫌われてるんかな?」って気にさせるそうです。


これだけはきっちりしておきたい

陣内は、典型的なA型。
須知は、O型やけど、A型っぽい。
木部ちゃんは、A型やけどO型っぽい。
悠ちゃんも、A型やけど、O型っぽいそうです。


陣内・須知は、前の日に服もちゃんと用意して、明日の準備もしてたそうで。
しかも、1時間目から6時間目まで並べて入れるそうです。
奥のほうに、プリント入ってるなんか、考えられへん。


須知は、布団はきっちりした場所においておきたい。
だから、泊まりに来た人に勝手に出されるの嫌。
だから、泊まらせないそうで・・・。
その割には、人の家に泊まるそうで。
その理由は、人の家をキレイにして帰れる自信があるからだそうです。
それに、陣内は賛成だそうで。(悠ちゃんは、「ずるい!!」とのこと)



なんで、陣内がきれい好きかと言うと、お父さんがきれい好きだったそうで。
朝、お母さんが新聞取ってきたら、それをすぐ片付けたがるそうで。
それで、「あんたー!!」って言われるそうで。


他にも、いろんな話してるんですけども・・・。
悠ちゃんと木部ちゃんからしたら、もう考えられへんそうで。


メールで謝ってるのに、その謝ってる顔文字が段変わってたら、腹立つそうです。

ゴーKからのメッセージ

田村:陣内さん、ビッキーズさん、のどが渇いたら水かお茶で水分補給したほうがいいですよー!


木部アンテナ

OP3行で3回噛んだとかいう木部ちゃん・・・。



そして、最初の時計ので、癒しの声(木部ちゃんの子供の声)を入れてたが、
一瞬録音ボタンを押してしまい、消してしまったという・・・。


最後に、ポテトを紹介したんですが、
おいしいことはおいしいが、比較対照が無いため、コメントしようが無い。
みんなに、「これ、ホンマに木部ちゃんが編み出したん?」といわれる始末。


木部:ビビビ、木部アンテナした!
陣内したーって。 だしたーって言ったやん、なんなんそれ?

来週のコンビは?

高橋:陣内さん、この間お父さんが営業先におかしを持ってきてくださったんですけども、置いて帰りましたー。
八木:おーい!
    僕、誰かにあげました。
陣内:何してんねん、あいつら。
    親父、喜んで言うとったのに。「サバンナにあげたんやー。」って。