よしもと新喜劇 7月11日放送分(6月23日〜6月29日公演分)

オタク旅館へようこそ


今週は、ナンボDEなんぼと被ったので、約1ヶ月ぶりの生で視聴。
前回生で見たのも、小藪座長のヲタクの回でしたね。
なんかあるんかな?(笑


しみけんは、旅館に来たお客さんの役。
・・・それ以上の印象が。(待て


須っちゃんは、小藪とのヲタク仲間で、まきちゃんのファン。
今回は、旅館でバイトしてます。
まぁ、いつもの感じなんですが、青野さんはおは朝のコントと変わらなかったですね。(ぇ
んで、黒い。(笑


そして、今回1番のハプニングと言えば、須っちゃん。
話の流れで、須っちゃんがまきちゃんのフリして布団で寝るシーンがあったんですが、
バタバタしてて、須っちゃんが起きて立ち上がった拍子に、
須っちゃんのカツラが取れたんですよね。
須っちゃん・小藪・まきちゃん、大慌て。
客席、大ウケ。
新喜劇の最後の提供が入るところも、須っちゃんのカツラ取れたシーンやったしな。(笑

目指せ!100周年 よしもとフォト喜劇

今回の案内人は、須っちゃん。
そして、写真を紹介するのは清水啓之くん。
タイトルは、「デブ多いよ」ってことで、
烏川、今別府、森田くん、中田はじめさん、狩場愛子ちゃん、清水くんで、
バーベキューに行った時の写真らしいんですが、
確かに、デブ率が高いっていう・・・。
無事、殿堂入り!