のっちの質問大会。

こんこんと茉麻の名前がちらほら出てたので、ちょっと触れてみたり。

Q34 紺野さんとはどんな話で盛り上がる?

隙間時間の作り方や、テスト期間だとお仕事との両立どうですか?とか遅刻しないで学校とか行ってますか?とか。(意外とふつうですw)
(31-40)第3回質問大会回答っ!!全レスがんばるわっ!!の巻きその4


Q53 紺野さんとはカラオケ行ったことある?スレイヤーズで好きなセリフは?

カラオケ、いけてませんね〜お互い学業もあるので。。セリフはもちろん、ゼロスの「ひ・み・つですv」だす。
(51-60)第3回質問大会回答っ!!全レスがんばるわっの巻きその6


Q120 ハローの先輩で仲いいひとは?

 須藤さんとはよくメールしたりしていますよ〜今度一緒にご飯たべにいこうかと。。
(111-120)第3回質問大会回答っ!!全レスがんばるわっの巻きその12


Q147 ベリキューメンバーとは仲良し?

一緒にお仕事をしたことがある、嗣永さん、須藤さんとメールしたり仲良くしたりさせていただいています!
(141-154)第3回質問大会回答っ!!全レスがんばるわっの巻きその15


あと、澤ちゃんの名前もチラッと出てましたね。(ここでは触れてませんけど。)
ホンマ、音ガタ活動してほしい!!
こんこんとのっちのカラオケ、ちょっと参加させてもらいたい★
茉麻とのっちって、イマイチしっくりくる組み合わせじゃないんですよね。
こんこんとのっちはしっくりくるけど。
ちょっと、映画楽しみにしてます。