横丁へよ〜こちょ! 15日放送分

しかし、黒田、妙に好感度気にしてたなぁ・・・。
前出たとき、そんなにも悪役やってたか?
同情誘うような役やったはずやけど。
おかけんたも、相変わらず悪役やなぁ・・・。
坂田さんが出るときは、絶対に気ぐるみなんか?
今日は、野乃花ちゃん出ず。


んで、なんか子供が泣いて、西野がもらい泣きして『えーん、えーん。』って泣いたあと、
花子が、『ドルー、ドルー。』って泣いて、陣内ポリス登場。(笑
その後、めだかさんが『ペソー、ペソー。』って泣き、
後藤が、『げーん、げーん』*1と泣く。


梶原が、急におじいちゃんになって、誰もが突っ込むのを嫌がり、
黒田が突っ込むと、『めっちゃすべるやん!』by.黒田


最後のところで、坂田さんが歩くと、笑いが起こったあたり、
多分、あの間に絶対何かがあったはず・・・。
しょうもなかったんか、あまりにもアドリブが長すぎたか?
こういうとき、観覧行ってたら、楽しめるんやろうなぁ・・・。

*1:中国の元