西村京太郎から挑戦状芸能界推理王決定戦

若干ネタバレ含みます。(いつもやけど)
一応、重要なとこ(個人的感覚)反転にしてますけども・・・。


最初に、スピワ友近・邦正と出てたから、
後全部芸人かと思ってたら、そうじゃなかった・・・。
でも、小沢が店長か・・・。
で、犯人井戸田か・・・。
みんな、最初っから犯人井戸田に絞りこんどったもんな・・・。
しかし、安達祐美出てきたぞ?(笑
なんか、最初見てないからなんとも言えないが、なんか納得。
ってか、邦正の役っていらんよな・・・?(言うな
小沢真弓かばう理由が不明。
でも、個人的に芸人がやってると笑ってまうって言うか・・・。(苦笑
友近って結構ドラマやってるからそうでもないけど、
スピワって・・・。しかも、被害者犯人の関係じゃね・・・。
笑えたが、結構よかった・・・。
ってかさ・・・。これ後で言おうっと。
最後の場面で、刑事が犯人に言ったのが、なんか感動したが、
犯人が犯人やし、やっぱ笑ってまう。(待て



2番目ので、陣内はコナンの真似してたことに気付いたん、2回目に映ったとき。(待て
1回目でボケしまくって、2回目に『スタッフに「ボケるな」、言われました。』って事だそうで。(苦笑
1回目終わったあと、上田キレてたからなぁ。(笑
んまぁ、井上もしつこかったけど。
2回目も、結構河本とか『陣さん!早く!!』とか言ってたしなぁ。
んまぁ、陣内の話はここまでにして、
まさか、10分で殺すとはなぁ・・・。
最初、女将がタオルやらなんやらの中に入れてたんかなぁ?って思ったけども。
これって、最初の芸人三昧(待て)のにもいえるけど、
殺す動機が、兄弟殺されたからとかさ・・・。(1件目は殺されては無いか?)



3番目は、完全に読み外したな・・・。
氷の中に入ってて、じわじわとくるんかなぁ?って思ったけども。
その上、犯人まで間違えるとは。(苦笑
あの展開はなぁ・・・。
ってか正直、あの前の彼氏っているのか?
んまぁ、毒入ってたのがグロスじゃ、親友も死んでるはずやしね・・・。



第2弾も、1本目は芸人でお願いします!!(待て
結構よかったよ、スピワもよかったんやろうけども。