ジャイケルマクソン 7月4日放送分

今回は、未婚者3人(礼二*1・後藤、岩尾)のために、
どうしても、会いたい女性を呼んで、ええ発展を願おうと言う企画。(説明下手でスミマセン


後藤は、以前ラジオでも言ってたけど、ランク王国に出てた(今は変わってるそうです。)山口五和さん。
実際、スタジオに来てもらえたんですけども、
えらい恥ずかしいんか、なんなんか知らんが(笑)、
スタジオのセンターにおいてあったモニターの陰に隠れる後藤。なんかかわいかった。


ランク王国で、いつもVTR振りのときに言ってる「チェ〜ケラ〜」を一緒に言ってほしかったそうで、
それも、かなえることができた後藤。
もう十分でしょ?(笑



礼二は、ウナコーワのCMに出てる、北乃きいちゃん。(同い年ですわ、うち。)
今、関テレのドラマ、ライフにも出てますね。
スタジオには来れなかったんですが、どうもきいちゃんのお父さんが36歳なんだとか?
現在礼二は、35歳。
早生まれなんで、実質きいちゃんのお父さんと同い年と言う事実が発覚した礼二。
陣内:知り合いのおっちゃんに、「好きや。」言われてもなぁ、困るやん。
礼二:おい!ちょっと待ってくれ!!
    何で、もうちょい、調べてくれへんねん。こんなん、赤っ恥や!!
_剛:そらアカンわ。



岩尾は、なんと3人も呼ぶという。もう、この時点で少々おかしいんですが。
岩尾:今日の番組の後半、完全に私物化してますけど。


ちなみに、3人というのは、去年のジャイケル水泳大会に出てた井上ゆりなちゃん。
長野の営業で一緒になった、宮川真衣さん、
何年か前のどっかの大学のミスになった(記憶あいまいでゴメンなさい)野口綾子さん。
井上さんだけ、スタジオにこれなかったんですけど、2人は来てくれたと。
そして、告白をするってことに。
礼二:かつてないよな?こんな番組。


このあとの岩尾は、だいぶと痛かったので、名誉のためにも詳細レポしません。(笑

*1:ってか、バツイチやん・・・。って要らん事言うたらダメですね。