オーサカ夜キング ケンコBar 8月2日木曜放送分

今日のゲストは、チュート。


ちなみに、ごきげんようでも話してましたが、
去年の夜キングのあと、えらいことがあった徳井。
あと、関係ないけど、この記述。

あと、陣内の部屋に、変わった人が出入りしてるとか?(笑
ちなみに、これも聞かれたが、答えられるはずがない。
しかし、これで十分な証拠となったので、今度陣内の家に踏み込むそうです。
頑張れ!コバ!そして、陣内。
巻き込まれるな!隣人の徳井!!(関係ない

うち、こんなことを去年書いてたんですが、
「変わった人」って言うのは、紀香さんやったんかな?と。
いや、それじゃぁ、ちょいっと展開が早い気もするが・・・まぁええか。

コースタートーク

  • 東京に住んでどうですか?

福田は、8月末に引越しするそうです。

  • 最近、一番腹が立ったことは?
  • 東京に住んでどうですか?(コバからの質問)