いきなりフットボールアワー 8月2日放送分

今日は、50分押し。
まるまる2時間放送ですね。

ロケで焼けた2人*1

  • タクシーの中で、焼けたところを触り、皮をボロボロ落とす岩尾。
  • 汚いからやめて。
  • 後藤の焼け方は、ゴルフで焼けた感じ?
  • 友光には、「ホストみたいや。」と褒められた。(と褒められた後藤本人は、褒め言葉やと思ってる)
  • 岩尾の焼け方の汚さは、内面からきてる?
  • 服のチョイスで、遅刻する。
  • 後藤:髪の毛、切ってくれ! 頼むから切ってくれ!
  • 後藤がそんなん言ってるから、意地になって切らない岩尾。
  • 皮の皮がめくれてる岩尾。
  • 沖縄で、シュノーケリングの時点でダメだった岩尾。
  • 後藤:見てて、イライラすんねん!

なんて聞こえますか?

今日は、火サスのフラッシュバックの部分。
しかし、相変わらずカウントに慣れない岩尾。(苦笑

  • 海の、怖さ
  • 恋の、魔法
  • 紅茶の、うまさ
  • お茶の、うまさ

後藤がメールを読んでる最中に・・・

別にはしゃぐとこでもなかったのに、岩尾がお茶をこかす。
岩尾:ホンマ、ゴメン。
後藤:なんなん、お前。
よう、こぼすらしい。


岩尾:(テーブル)拭いてる間も、放送中?
ここで、火サスのを流したらええのに・・・って後藤が言うたら、
スタッフが流したら、やっぱり言い遅れる。(苦笑


岩尾:(メロディーに乗って)お茶の、脅威。
後藤:お前のせいやからな! お前の不注意や。「僕の、不注意」や。
岩尾:(メロディーに乗って)僕の、不注意。
後藤:ゴロ、悪いやん。
岩尾:自分が振ったんやん。


本題は、「営業って、何をするんですか?」

基本的に、仕事は「テレビ」「劇場」「営業」って分かれるそうです。


マンスリーアーティスト:ピストルバルブ(アンドー、cotton)

この前まで、20歳やったcotton。
岩尾:ぴっちゃんと同い年やね。
こっから、ぴっちゃんの話が、どんどん広がっていく。(笑
ってか、ええんかな?ブログにぴっちゃんの話書いて。

ED

あっという間でしたね、と言う4人。
岩尾:お茶こぼしてたから。
後藤:無駄な時間、使いやがって・・・。


そして、「なんて聞こえますか?」のコーナーは、また保留。
来週するそうです。(ホンマ?

*1:横丁ロケ?