ちちんぷいぷい夏休み 西から南からアツアツオーサカキングSP 8月3日金曜放送分

今日のポン!オーサカキングSP

ゲストの大後寿々花ちゃん相手に、ずっと「かわいい!」を連発していた菅ちゃん。

第1回世帯陸上 かみさんかつぎ〜おしどりタイムトライアル〜

これ、月曜日が一番ツボやったな、うち的には。
本来は、旦那さんが奥さんを背負わなアカンのに、
帰りは、やすえさんが内場さんを担いでたからなぁ。
腹筋の後、奥さんにキスせなアカンかってんけども、
レース中はせえへんかったけど、ちゃんと終わってからしてたのを見て、
なんか、ほのぼのした人。
やっぱり、ここの夫婦、好きですわ。


ちなみに、このコーナー、宇治原も、
スタッフから「お母さんと出てみませんか?」と言われたらしいが、
宇治原と、宇治原のお母さんの体重が一緒やったため、断念したんだとか?


そして、金曜日のゲストはかつみ・さゆりの2人。
ガチでお米を取りに行き、ガチで優勝した2人。
_菅:何してくれるんですか!?!?


そして、ほかの3組(素人さん)に、「ゴメンなぁ。」と謝りまくる菅ちゃん。
宇治原:ちょっと、菅さん、なんか声かけてあげてください。
_菅:ホンマゴメンなぁ。
かつみ:それって、俺ら悪いみたい。
宇治原:もういいです。
_菅:もう、映らんといてください。
かつさゆを押しのけて(笑)、3人目のインタビューに移るロザン。


トータルでの優勝は、確か火曜日に出場された方。
かつみ:(トータルで優勝した方とのタイム差が)3秒違いやったん!?
宇治原:ちょ、ホンマ黙ってもうていいですか?



この後、スタジオに戻ったロザン。
ドラムパフォーマンスの話も、ちょっと。
なんか、うめだ花月かな?の舞台袖でも、ひざ叩いて練習してたらしいが、
「音が漏れてる。」と、怒られたそうな。


この日のメインイベントは、スウィングレディースって事で、
30歳以上の方が、久しぶりに楽器に挑戦して、
吹奏楽をやるって企画だったんですけども、
スタジオにいるメンバーが、
これから演奏する方々にメッセージを送ってたんですが、
宇治原:今日も、うちの母親呼んどいたらよかったな、と。