ちちんぷいぷい夏休み 西から南からアツアツオーサカキングSP 8月2日木曜放送分

さゆと愛佳ちゃんのポン!のコーナー。
ずっと言ってますが、個人的には、さゆ・愛佳ちゃん・なすなかの4ショットで、
十分お腹いっぱいでしたが。(もういい
やっぱり、唯ちゃんもそうですけど、愛佳ちゃんの関西弁は、好きですね。


ポン!をしたのは、愛佳ちゃんだったんですが、
どうも、ポン!を結構やってるらしい愛佳ちゃん。
まず、今どきなかなか見れないポン菓子機、どこでやったか聞いてくれよ!
と、お母さんと言ってましたが。(笑


そして、愛佳ちゃん、一発でいけたんですよね。
那須:さすがモーニング娘。ですね。
那須の「さすが」の意味が分からん!(笑