なるトモ!金曜日 8月3日放送分

なるみなるトモ!木曜日で〜す。
高橋:(ちょっと間してから)今日、金曜日。


人のスケジュールを見てて、ジャルジャルのところに、
「もうスグ!なるトモ!」が入ってて、
「もう終わった・・・。」と思った下林。

千鳥の最先端じゃろ

バンナ ABCマートとのコラボ企画

タイトルメモるの忘れてた・・・。
わくわく宝島で、なるトモ!ブースで出す靴?のデザインを決めるために、
バンナは、今回渋谷へ。
高橋:渋谷でこのコント*1、恥ずかしいで!
八木:そんなん言うたアカン。 私、全く顔ささへんねんから。
高橋:あんたなんか、誰にも知られてないから。
    ただの、浅黒い変質者やで!!

ジャンクションのなるトモ!調査隊

今回も、いまいち盛り上がりが無かったジャンクションのVTR。
最後は、ちょっとしたハプニングがあり、なんとなりましたが。
それは、言うたら下林のおかげなんですけどね。
原田:なんか、ありがとう。


なるみ曰く、「最後は見せ場あったけど、最初の1時間20分はいらん。」との事。


そして、今回のロケで作ってきた土笛を吹いた原田。
しかし、いまいち吹けず。
原田:降ろさないでください!!

*1:いつもロケ始まりでやってるコント