2008-03-26から1日間の記事一覧

週刊プラチケ! 3月26日放送分

今回は、100回記念だそうです。 この回は、セットも豪華で、時間帯も変わったという体で話を進める陣内。 コバ:チリも積もれば、月9ですよ。 ちゃんと、テロップで「そんな事はありません!」と出てました。 大西が、コバのブログを見たそうで、 下ネタ…

なるトモ!水曜日 3月26日放送分

ポンちゃんのご飯SP 1軒目は、小藪の家に。 ちなみに、12時に押しかけた(笑)せいか、若干小藪が眠たそう。 小藪が料理をしてたんですが、カメラの後ろから奥さんがいろいろダメ出し。(笑 VTRが終わってから・・・。 小藪:お前が家に来たことによって…

よしもとサンサンTV 3月25日放送分

今回のゲストは、バッファロー吾郎。 baseからは、スマイルと、ミサイルマン。 緊急発売!?サンサンギャグDVDを作ろう! なんか、仮のジャケ写を出してましたけど、結構ちゃっちい感じが。(笑 多分、サバンナを表したいんやろうなぁ・・・って言うのが、 …

ちちんぷいぷい火曜日 3月25日放送分

ロザンの探しに行こっ! この日、京大の卒業式のニュースをしてまして、(着ぐるみとかの話) ロザンが出てきたときに、宇治原のときもそうやったのか聞く。 実は、宇治原も卒業式に、MBSラジオ ゴーゴーモンキーズの企画で、 サルの着ぐるみ(とは言わんと…

クイズ!紳助くん 3月24日放送分

紳助のバーで、桑名正博さんと飲むことに。 そこから、たむけんに電話し、武蔵に電話した紳助。 そして・・・。 紳助:目くぼんでる・・・。 あかね:あっ、宇治原さん? 宇治原にも電話したそうです。(スミマセン、それだけの話 今日、ロザン出てないのに…

Qさま!!SP 3月24日放送分

漢検に挑戦!ってことで、挑戦するメンバーに抜き打ちテストしていくスタッフ。 2回目の抜き打ちテストで、ロザンの単独@東京終わりで、スタッフが行ってたんですが。 楽屋に菅ちゃんおったんですけど、テロップ出してくださいよ!!(そこ? ってか、ロザ…

なるトモ!月曜日 3月24日放送分

3月24日月曜〜3月28日金曜のもうスグ!なるトモ!に出演のメンバー 月曜:蛍原・ストリーク 火曜:高山・ジャンクション 水曜:ポン太・なだぎ 木曜:スマイル・やすとも 金曜:千鳥・スマイル 高山:まいどー!! 下林・原田:まいどー!! この後、…