なるトモ!月曜日 3月24日放送分

3月24日月曜〜3月28日金曜のもうスグ!なるトモ!に出演のメンバー

月曜:蛍原・ストリーク
火曜:高山・ジャンクション
水曜:ポン太・なだぎ
木曜:スマイル・やすとも
金曜:千鳥・スマイル


高山:まいどー!!
下林・原田:まいどー!!
この後、ちゃんと自分の持ちギャグをしてたんですけども、
なんで、ストリークおらんのに、「まいどー!」やったんやろ?

本編

今回のゲストは、蛍ちゃんと唯ちゃん。
陣内曰く、唯ちゃんは「ドがつくくらい、大阪弁がきつい。」との事。
多分、一緒に仕事したって言ってたのは、ヤマワケQですかね?


唯ちゃんは、八尾出身なんですよね。
そこで、東大阪出身の黒田が、「隣やなぁ。」と話す。
なるみ:あぁ〜、貧乏村の?
黒田東大阪市民に謝れ! 貧乏村は、うちの周りだけや!
それもどうやねん。(笑


芸能ニュースで、ホームレス中学生の映画の田村役が、小池徹平くんだという話に。
なるみ:どうですか?署名活動。
なるみ曰く、「徹平くんみたいな子がおったら、お金をあげてる。」


そして、ののと太陽くんの新婚旅行について、
会見のときにいろいろあった(笑)石川さんがしゃべる。
石川さんが言いたいことはよく分かるのですが、
(石川さんの言いたいことは、もっともやし、ファンのうちでもそう思いますし。)
そこで、フォローに回った黒田。
黒田辻ちゃんが好きやったんや!?
石川:いやいやいや・・・。
黒田:なんやねん! 俺がフォローしたってんのに!!