Qさま!!SP 3月24日放送分

漢検に挑戦!ってことで、挑戦するメンバーに抜き打ちテストしていくスタッフ。
2回目の抜き打ちテストで、ロザンの単独@東京終わりで、スタッフが行ってたんですが。
楽屋に菅ちゃんおったんですけど、テロップ出してくださいよ!!(そこ?
ってか、ロザンの単独行った人のレポ読んでたから、気にはなってたんですけど、
あの、宇治原の人魚姫姿が全国ネットで流れたってのは、
平成教育学院とかQさまで、秀才キャラで知ってる方からしたら、どうなんですかね?(笑
ロザンのネタとかを普段から見てる人間には、
どうって事ないんでしょうけど。(ぇ


話を戻し・・・。
で、抜き打ちテストを解く宇治原の横で、問題をのぞきこんでる菅ちゃん。
こんな画が好きですね、私。(聞いてない
途中で、ちょっと問題に詰まった?宇治原。
そんな宇治原の頭を叩く菅ちゃん。
なんか、菅ちゃんが言ってたんですけど、
ナレーションの声がかぶってて、聞き取れず・・・_| ̄|○
多分、「お前やったら、全部解けるやろ?」的なことを言ってた気がする。(ぇ
とりあえず、聞き取れたのはこの部分だけ。
_菅:はよ、書けよ!!
宇治原:うっさいなぁ〜、もう!!


まぁ、仲良しロザンが見れただけで十分な私。(どうかしてるな・・・うち。笑)