なるトモ!水曜日 3月26日放送分

ポンちゃんのご飯SP

1軒目は、小藪の家に。
ちなみに、12時に押しかけた(笑)せいか、若干小藪が眠たそう。
小藪が料理をしてたんですが、カメラの後ろから奥さんがいろいろダメ出し。(笑
VTRが終わってから・・・。
小藪:お前が家に来たことによって、俺もスベってるみたいやないか!!


2軒目は、友近の家へ。
結局、友近との絡みもグダグダで、全部ポンちゃんのせいちゃうんか!?と言われる。
しかし、ポンちゃんは自覚なし。
小藪:ちょっとは気にせぇよ! 全部、お前次第や!!

うまっ近

今回ゲストやったギブソンと、ポンちゃんがグダグダなやり取りを行う。
まぁ、今日のギブソンは、不調やったんですけど(笑)、
やっぱり、責められるのはポンちゃん
なるみポンちゃん、後で楽屋に来なさい!!