クイズ!紳助くん 3月24日放送分

紳助のバーで、桑名正博さんと飲むことに。
そこから、たむけんに電話し、武蔵に電話した紳助。
そして・・・。
紳助:目くぼんでる・・・。
あかね:あっ、宇治原さん?
宇治原にも電話したそうです。(スミマセン、それだけの話


今日、ロザン出てないのに録った理由は、ノンスタが出てたからです。
最後の問題は、ちゃんと理由もバッチシ合ってて、正解したノンスタ。
紳助:何ちゅーコンビか知らんけど、完璧!
(略)
紳助:$10?
井上:ちゃいます!
紳助NON STYLE
石田:ハイ。


最後、あかねちゃんが、最後の東京行きの新幹線に間に合うか?って話で。
9時18分とかって言ってたんかな?最終が。
それで、スタジオ出たのが9時過ぎやったんかな?
なんだかんだ言いつつ、慌てて出て行ったあかねちゃん。
でも、やっぱり間に合わなかったそうです。