ゴーJ! 6月8日放送分

  • ゴーJでしか言うてない。ホプシャンとか、たかじんONEMANでも一切言ってない。
  • 人の番組で、冒険するのはやめて。
  • ⇒冒険じゃなくて、サービスです。

披露宴のピアノ

  • ピアノはやるつもりやったが、歌は下手やから、ピアノだけやるつもりやった。
  • 歌うことになり、今までメロディーメインやったのを、伴奏用のに練習しなおした。
  • ラジオで「卓球バーに行く」って言うのは、ホンマに行ってた。
  • 当日、声がでかすぎて、ピアノの音が聞こえず。
  • 最初は、後輩が歌うつもりやった。
  • やるんやったら、本気でしたい。笑いにしたくない。
  • たむけんの獅子舞を見たら落ち着いた。
  • ピアノを弾いてるとき、パッとモニター見たら、たむけんが泣いてた。
  • 悠ちゃんの席が、スペルデルフィン、大林素子、野々村真、ゆうたろう、FUJIWARAと同じだった。
  • 最初は、しーんとしてた。
  • あまりの共通点のなさに、FUJIWARAが「どこにもいられへん人が、集められたんやろうなぁ〜。」っていう発言で、一気に和んだ。
  • まさか、搬入口から出てくるとは思わんかった。

どうかしてるで!

2次会は?

メールで「陣内さん、悠ちゃん、紳士、わたりがに、こんにちは。」

  • 週刊誌に、チラッと「シャンプーハット小出水が・・・」って書かれてた。
  • 今までの芸人の結婚式の、総決算。
  • 奥さんに「2次会は、こっちに任せて。 その代わり、吉本色強くなるよ。」と言ってた。
  • 「呼んでもええけど、一応念押ししといてね?」と言っておいた。
  • 舘さんは、顔を出すだけのはずが、最後までいてくれた。
  • 阪神の桧山選手が、今季第一号のホームランを打つ。
  • その日のヒーローインタビューで、「私事なんですが、親友の陣内くんが・・・」って言うと、「ワー!!」となった。
  • その足で、桧山、赤星、桜井?*1、鳥谷、関本、浅井各選手が来てくれた。
  • トラッキーの人形を投げずに、陣内にサイン入りでくれた。
  • 野爆のくーちゃんがかわいそう過ぎる。
  • まだ、うめだ花月にくーちゃんが描いた絵が眠っている。
  • 須知軍曹、こいちゃん、代打屋中川など・・・。
  • 須っちゃんが、楽屋裏側を録ってたが、みんなえづいてた。
  • はるな愛の、あやや
  • てつじは、吉本側しかやらんと思ってた。
  • 悠ちゃんは興味があるが、OAは決してできない。
  • 矢野・兵動の矢野の歌だけOAできる。
  • 須っちゃんと舘さんのツーショット写真。

ゴーKからのメッセージ

ボン陣内智則さん、カナリアのボンでーす。 お誕生日おめで、ちゃう、結婚おめでとうございます。

こいちゃんレター

2次会で歌った歌は、完全にOAできない。
しかし、それを歌うつもり。


来週のコンビは?

八木ちゃんが一発ギャグを披露。
来週は、スペシャルウィーク


てっちゃんポエム

*1:ここだけ聞き取れず。