メッセ弾 3月6日放送分

沖縄に来て、川藤さんのカツラを忘れるたーちん
あいはら、藁谷アナ、しましまんず藤井、ランディーズたーちんは、沖縄に来てます。


そして、ロケも終盤に差し掛かった頃、電話口で怒ってる人が・・・。
あいはら:あれって、もしかして学歴芸人の相方ちゃうの?
(略)
_菅:お前、Mちゃうって、ドMやろがい!!
中川:あれ?菅ちゃんやん。
あいはら:それ、何度となく言ってたけど、うちの相方に嫌な顔されてたやん。
夜に沖縄に着いたという菅ちゃん。
_菅:晩御飯食べに来ました。


次の日は、イルカと遊んでましたね。
ちなみに、晩はテレビでは言えないような事をして、楽しんでたらしい4人。(笑
そして、次週は、黒田が、ギャロップの2人と韓国に行ってました。