TVガイドを買ってきて気になった事。

サンサンTV

▽若手芸人が漫才披露
▽ハプニング続出!企画ネタ
▽自由を叫ぶ男犬井ヒロシ
▽おもしろゲーム紹介

どことは言わんが、なんか見てて突っ込みたくなった。

うめだメッセ4

高橋と徳井は、ピンで出るんですか?

横丁SP

正月ムードでにぎわう横丁に、全国指名手配中の泥棒コンビ(オール阪神、浅香あき恵)がやって来る。
2人は占い師の花子(山田花子)の水晶に目をつけ、花子まで誘拐してしまう。
夫の西野(西野亮廣)や覆面刑事(坂田利夫山崎邦正)、警官(中川家)が血眼になって探すが・・・。

あと、レギュラーも出るらしい・・・。
もう1人のゲスト嫌いなんですよね・・・。(苦笑
あの見下したような言い方・・・。
ってか、横丁の写真PCに入ってるし、去年もあった気が・・・。
この時点で、結構なゲストですなぁ・・・。
昨日、NGKのカメラのんで、ちょっと見てたけど・・・。
状況さっぱり・・・。(苦笑

ジャイケル(1月11日)

陣内・中川家・フットVS金子貴俊
オーサカ業界辞典
▽ネタ名鑑ほか
ほしのあき


オーサカ業界辞典復活!?

13日金曜夜中1時から

新番組:メッセンジャーの"めっ"! (仮題)

メッセンジャー新番組かぁ・・・。
ただ、テレビ大阪ってのが・・・。

今日生まれの有名人

23日金:亀井
27日火:バーンズ勇気('92) *1
28日水:岡田唯
1日日:庄司*2
10日火:達也くん
11日水:松岡くん*3


年末が、恐ろしいくらいに番組がたまっていきそう・・・。
その最初は、オールザッツのはず・・・。(苦笑

*1:知らんかった・・・。

*2:知らんかった・・・。

*3:1日違いとは・・・