はぐれ刑事純情派 SP

村上くんが、はぐれ刑事出てたこと知ったん、つい最近なんですよ。
で、珍しくほぼ全部見てました・・・。


で、最後の田崎刑事がみんなにメッセージ言っていくところでまた泣く。
なんか、よう泣くなぁ・・・。
今日も泣いたけど。(ドラマじゃないですよ?


最後のエンドロールで、やっと犯人役あたりの芸名が分かる・・・。(苦笑
ってか、今回刑事以外みんな犯人っぽく見えたのって偏見?(爆


はぐれ刑事純情派 音楽情報
2004年、カラスの女房??
堀内孝雄さんが歌ってたんかいな・・・。(裕ちゃんの演歌時代の印象が強くて・・・)


ってか、最後感動してるとこに、回想でリーダーが出てきて、笑ってしまう。(苦笑
リーダーも、去年か今年あたりの正月SPで殺されてもうたしなぁ・・・。