明石家電視台名場面集〜ディープなインパクト集めましたSP〜

若干、リアルタイムでも見てましたが・・・。
別に、毎回毎回見てるわけじゃないけども、
ラジオ聞きながら見るのも若干つらいし・・・。
でも、この番組って、ゲスト関係なく結構面白いんですよ・・・。
レギュラーメンバーもおもろいし、クイズに参加する一般人もおもろいし。


ってとこで、大した印象は残ってない。
うちがこの番組勧めたいだけか?


ただ、若槻と寛平さんはなんか酷い・・・。*1
お母さん曰く、『まだ北海道SP使うか?』
去年の沖縄SPは、この番組って気付かずに見てたけど、
雨上がりが、ホンマに晴れ男やったのに、この日は天気悪かったし。*2
村上ショージが、観客に『誰ですか?』って聞かれたり。*3


気になってんけど、さんま・ショージ・寛平さんはレギュラーで、
雨上がりと中川家が交互なのは分かる。
若槻とくりーむしちゅーと松尾さんが交互?
それがよく分からん・・・。

*1:今日のヘキサゴンも、ペーパーテスト4点やったし。

*2:台風接近中やったはず。

*3:今日ヘキサゴン出てたけど。