ちちんぷいぷい  15日水曜放送分

今回のLet's肉体改造、ボクササイズやってんけども・・・。
ケンケン飛びが出来ない男。ケンコバ
普通の縄跳びも出来ない男。ケンコバ
足上げ腹筋が出来ない男。(河田アナ)
パンチングボール打ちが出来ない男。(コバ・河田アナ)


そして、サンドバックをやるときに、誰を思い浮かべてたか?と河田アナが聞いたら、
「世間を騒がせている議員を思い浮かべながら・・・。」とか・・・。
河田:いつから、そんな社会派芸人になったんですか?


ってか、今回のケンコバの格好が怪しすぎる・・・。いつも以上に怪しかった。


その後、角さんが「今日は・・・木曜日では久しぶりのあの男が出ます。」
と言ったはいいが、
他の出演者から笑いが起こってしまう。
そして、なるみに「今日、水曜やでぇ。」
みんなに、「そろそろボケが来たか?」とか散々言われる。


最後、今日の芸能ニュースで、選ぶやつで、
テロップに「丹下・・・*1、葉加瀬さんと??さん*2に、素性を明かしてから1つ選びなさい。」と出る。
コバ:僕は、吉本興業期待若手芸人です。
ケンコバ・・・。「期待」もないし、「若手」でもないよなぁ・・・?
中堅とは言わんが、若手って感じもせえへんぞ。

*1:何か覚えてないんです

*2:また覚えてないんです。