紺野あさ美 4th写真集 See You again

ってことだそうで?
ちなみに、まこっちゃんは出さないんですか・・・?
あぁ〜、またおこづかい月1000円の高1の財布が・・・。(苦笑
そういや、図書券残ってたなぁ〜、これ使おうっと。(ぇ
地味にゼミで当ててたからなぁ・・・。
お母さんに散々、「もう使い?」って言われてたし・・・。
そうなると、舞波ベリ工の2ndツアーの写真集はどないするねん?
⇒また今度。(おい、廃盤なるぞ



ってことで、2940円でDVD付きだそうです。
これは買わねば・・・。 なんか、地味に1冊目以外全部あるやん・・・。(苦笑
そのうち、1冊目も買うか。(ぇ



ちなみに、うたばんは見逃しました。(爆
YOU TUBEで、チョット見ましたけど。(何かルートちゃうやろ?
例のミスムンのときの事件のを、映像見てて、
こんこんが「見れてよかった。」って言ってたのには、ちょっとホッとしましたけど。
これで、「見たくなかった。」って言うのはちょっとね・・・後味悪いし。
しかし、微妙に見れてないんですよね・・・。
歌のとこと、そこのとこしか見てないんですよね・・・。
あの目隠しとかしてる場面はさっぱり・・・。
んまぁ、機会があれば探します・・・。
でも、20分弱あったとか・・・?
友達は、うたばん見た言ってましたけどね・・・。



あぁ〜、どんどん更新ネタが溜まっていく・・・。(苦笑
IE、オフラインで見ようとしたら、3月くらいのがでてきたとか?
横丁のトップに、キンコン現れたからなぁ。(笑


23日のハロプロやねん!は、こんみきだそうです。
アカン・・・また忘れそうや・・・。


20日に、TSUTAYAフラゲに行きます・・・。
友達道連れか(ぇ)。ゴメンよ、みさ・・・。(笑
んまぁ、火曜は荷物少ないし・・・。
その前に、財布にお金入れとかな・・・。(ぇ