いろんな話。

えっと、昨日のメッセ弾、「アンパン男(黒田)*1で小さい子から視聴率をもらおう。」って言うてるのに、
たむけんと3人して、下ネタ全開は、いかがなものかと・・・。
やっぱり、メッセンジャーはひどい。(ぇ
あと、たむけんも地味に・・・いや、パンスト女ので、爆笑しすぎ。(って事で詳細はまた後日

陣内のドラマの件

この話したときのゴーJ書きましたっけ?まだかいてませんでした。
ってことで、ドラマコンプレックスに出るそうなんですが。(59回目のプロポーズでしたっけ?
陣内が自分であれだけ「キモイ!!」と言い続けてたのと、
芸人さんのドラマはちょい見づらいのがあるんで、*2基本的にスルーするつもりなんですけどね・・・。
よろず刑事は、最初からコメディーでやるつもりやったから見れたけど・・・。
恋っすかGO!GO!見れませんもん。(あれは陣内が下手ってのもあるが
スローダンスの西野も、最終回のほうでやっと見れたからなぁ。*3
とりあえず、考えとこう。
そうや、話戻すと、実際問題、いうほどキモくないとか?
あぁ〜、もう当日までスルーするつもりで行きます。(ぇ

おかけんた情報(ぇ

たまたま、IEのほう見たら(この日記書いてるのは諸事情によりネスケ)、
ケンコバのブログを見てもうた・・・。(苦笑
今だに、お気に入りにはたむけん・陣内・コバと11期揃ってます。(陣内のブログ消えてるのに削除して無い)
で、けんたさんの話戻るけど、明日の横丁と、水泳大会の後?のジャイケルに出るそうな。
特別けんたさんが好きなわけじゃいねんけど、ブログは日常でもない、コバみたいな妄想でも無い(一緒にするな)、違った面白さがあるんで、お気に入りに入れてます。

フットの宣材

誰か見つけたら教えてください。
いっちゃん新しいやつね。(妙に老けて無い宣材
確か、後藤のジャケットはカーキ色とか?
ついでに、ランディーズたーちんが妙に首傾げてる宣材も見たい。(笑

*1:元ネタアンパンマン

*2:ジャイケルの「かの子・・・いやただし」(違)は別

*3:ってか主役級でも無い人が出てる興味の無いドラマ見るのも辛い。