ってことで、正直書くか悩んでるなるトモの話。
別に、悪く言ってるわけじゃないですけど・・・。(一応なるみフォローしたし
んまぁ、うちが気にしてるだけで、他の人はどうって事ないんかもしれませんけどね。
これ見て、どうこううちに言わないでくださいね。(多分うちが気にし過ぎなんやろうけど)


ってことで、今日のなるトモ。
バレーボールの話やってたんですけどね。
んまぁ、WaT、娘。、DEF.DIVA(ってか個々4人)は知ってたんやろうな?陣内。
で、「Berryz工房って聞いたことない!!」とか言うてまして・・・。
それから、みんなに「知ってます?」と聞きまわる陣内。
なるみとかは、「Berryz工房は知ってるでしょう!!」とか言っててんけどね。
正直、見てて陣内が知ってるとは思われへんのは、よう分かってたけど、
そんな言い方せんでもな・・・とか思ったり。
それに司会者なんやし(水曜は負担は軽そうやけど)。
そこがちょっと気になっただけです。


ただ、ちょっとよかったな、って思ったのが、こんこんの卒業はちゃんと覚えてたそうな。(どこまでも紺ヲタ)
これで、フットがゲストやったら、岩尾が説明してくれたろうに・・・。(何故
ってか、岩尾の性格上、振られん限りしゃべらん気が・・・。(苦笑
岩尾のハロプロに関する詳しさは、地味によく知ってますから。(後藤は単にあややが好きなだけ



ついでに書いてまおう。
昨日見逃したときに限ってやる、おいしい芸能ニュース。
後藤のパンツがめだかさんに盗まれてた話。
某サイトで、音声だけ聞きましたけど・・・。
陣内、地味に詳しかったな・・・。ってか、あんま出番なさそうやな・・・。
しかし、ネット上では記事になってなかったです・・・。


きょうのなるトモに話戻しますけど(バレーボールには戻らん)、
最後に小籔が、ビッグポルノの宣伝やってたけど、
盆地で一位やったっけ??
あれって、野爆とか後藤とかがやってるバンドでしたよね・・・?
そっちは、あんま詳しく情報集めてないねんけど。
んまぁ、夜中にイベントやるそうです。
20歳未満、入場お断り。まず、大阪の府の条例に引っ掛かるな。
ほんでもって、相手は(ぇ)ビックポルノだ。 うちは、ようDVD借りてません。
卑屈さはさておき、おもしろそうやねんけどね・・・よう借りませんわ。



今ちょっと調べてみたら。
やっぱり、野爆と後藤と、金重高志(岩尾の元相方)のバンドですね。
あるサイトでは、「少年ジャンプの漫画家」って書かれてましたわ・・・。
よしもとのレンタルオンリー(今は販売もしてるけど)の12月号?で、
ロンブーがフットにいろいろインタビューしてる回で、
岩尾が「相方が漫画家なりたい」って言ってたって話で、
ドレスの最後1年は、ジャンプとかに投稿してたそうな・・・。
それで、入賞もしてたんだとか?
で、話戻して・・・。
後藤は出たり出なかったりなんだとか?(少なくとも野爆よりは忙しいな・・・苦笑)*1
昔は、ケンコバがボーカルをやってて・・・これ以上はうちでは取り扱いません。(笑
んまぁ、ヤフーでも調べりゃ分かりますわ。


で、えらい話それたな。
確か、小籔がチラッと言ってたんで、盆地で一位も出るそうです。
後は・・・。友近も出るって言ってたな・・・。
もちろん、ビッグポルノ(小籔・レイザーラモン)も出ます。
多分、調べりゃ分かります。
後覚えてるのは、うめだでもNGK(なわけがない)、全く関係ない劇場かホールでするそうです。


さらに追記。
なんや、早い話公式HP見たら早かったです。(苦笑
後藤はなしだそうな。 後藤ファンの方残念。(人事みたいな言い方・・・
サマーナイトフェスとかって書いてますな・・・小籔自身が。
もう1個、8月の末にもやるそうですが・・・。
公式HPはこちら


ってか、ここまで書くの初めてか?ビッグポルノに関しては。









チュートリアリズム、レンタルじゃ特典映像付かないわけね・・・。

*1:ってか、やっぱり気になる。何故野爆はTV露出が少ない?パチンコ番組とかでしか見いひんぞ?あと、ジャイケル・オールザッツ。